あまおうホテルニューオータニ

かなり最高だったのでこちらにも貼っておく。

ホテルニューオータニのサンドイッチ&スイーツビュッフェ。あまおうフェア開催中と聞いてTwitterの3人で行ってきた。

土曜の10時ちょっと前から並んで(迷子になって後から合流した。すみませんでした)1巡目で入れたかたち。11時には列がぐんぐん伸びて後ろが見えないくらいだったから、そのころに来た人たちは1巡目では入れなかったんじゃないかな。

https://www.instagram.com/p/BfR-51gFJQW/

スイーツ撮影会

https://www.instagram.com/p/BfR--RJlGXo/

サンドイッチ撮影会

https://www.instagram.com/p/BfR_GFSlbWz/

開戦前に撮影会をしている。ここは戦場になるのだ。

 

ビュッフェが始まる前から、並べられたケーキをそわそわした客が入れ替わり立ち替わり撮影していた。もちろん、われわれもインスタグラマーなので撮影に参加した。

ビュッフェが開始する11:30の少し前から付近にスタンバる人が増え、スタッフによる案内が始まった直後にここは戦場になった。

 

https://www.instagram.com/p/BfSAn2dl161/

勝ち取った

https://www.instagram.com/p/BfSDCF2lTDx/

おしょくじ部門

https://www.instagram.com/p/BfSEf4bl5v2/

滝やんけ!

https://www.instagram.com/p/BfSIDCqlf9O/

#あまおうホテルニューオータニ

 

いちごがうまい、生クリームもあっさりしててショートケーキが無限に食べれる、チョコケーキも濃厚なチョコがもったりしてて最高、スイーツはすべてうまい、ステーキサンドの肉がうまい、ドリアがうまい、食事もすべてうまい。

「あれもおいしかったよ」「これもおいしかったよ」って教えあって何度もおかわりしたけど、すべてがうまくて食べ切れなかった。「このコーヒーゼリーは無限に食べれる」と評されていたけども、それを聞いた時にはすでに満腹で結局食べそびれてしまった。