あまおうホテルニューオータニ

かなり最高だったのでこちらにも貼っておく。 ホテルニューオータニのサンドイッチ&スイーツビュッフェ。あまおうフェア開催中と聞いてTwitterの3人で行ってきた。 土曜の10時ちょっと前から並んで(迷子になって後から合流した。すみませんでした)1巡目で入…

現在の最近

このブログとしては、1年ぶりの現在です。 人がやっている「あたりまえ」って他の人から見るとそうでもなくて、なかなか面白いものです。 今年はそういうことを書いていければいいなって思います。 元ネタとしてはこれです。 wakupedia.hatenablog.jp 「いつ…

続・肉

肉をやってる pic.twitter.com/6A56bEl8nE— へむろく (@hem6) 2017年1月10日 優勝候補の入場です。 pic.twitter.com/5KPIlTbqZc— へむろく (@hem6) 2017年1月10日 優勝です。 pic.twitter.com/ETQ2jFX6UF— へむろく (@hem6) 2017年1月10日 肉ですが、今しが…

2017年衝動買いはじめ

あけましておめでとうございます 2017年もあけました。めでたい。 あまりにもめでたいため、低温調理機のAnovaを買いました。 小林先生のブログを見ていたらうちでも低温調理してみたいという気持ちが高まったので、そのようにしました。 hem6さん(@hem6)が…